2015年1月29日木曜日

ライブありがとうございました。1/28(水)@cafe and bar gigi

福岡で初ライブでした。
ちなみにエレアコでのライブは初。

1/28(水)@cafe and bar gigi
voice/るり



演奏していて、本当に楽しかったです。


お時間割いて来て下さった方、共演者のvoiceさん、gigiオーナーさん、
ありがとうございました。

演奏が終わった後に、
「こっち(福岡)でも音楽続けなよ!」、って言ってくださったのが嬉しかったですね。


セットリストは以下のとおり。(全てカヴァー)

1.アナザーモーニング(the pillows)
2.Wonderwall (oasis)
3.This Is A Low(blur)
4.Norwegian Wood (This Bird Has Flown)(The Beatles)
5.Live Forever(oasis)
6.Funny Bunny(the pillows)
7.Tender(blur)


ブリットポップ中心の選曲でお送りしました。
一部世代にはドンピシャだったもよう。


次回ライブはまだ決まっていませんが、3月以降にgigiさんに出演させていただくかも。(まだ未定)
あと、気まぐれで警固公園あたりで路上するかも。しないかも。

(・ω・)/ ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿