2015年8月1日土曜日

月初なのでiPhoneの通信量確認したよ。2015年7月分

早いもので、もう8月ですね。
九州北部も先日やっと梅雨明け宣言が。

毎日暑い。


月初恒例の行事をば。

データ通信量、今月も2.2GBしか使いませんでした。

というか通信制限に引っかかる人ってどんな使い方してるんでしょうか
気になるところではあります。
家にWi-Fiがなかったりバンバン外で動画観たりしてるんでしょーか。
うーん。




みおふぉんのクーポンも満額までチャージ。




ミニマムスタートプランだと、やはり6GB以上は溜められないようです。

Apple Musicが始まったことですし、
試しに往復の通勤時間にオンライン再生のみで使ってみました。




往復計90分弱で一日125MBくらいですね。
毎日だと3GB超えるペースですが、ほんの少しだけ控えれば全然いけそうですね。

福岡の地下鉄は東京の地下鉄と比べて浅いところにあるので、
docomo LTEを常に掴んでて、音楽再生が止まることはありませんでした。
ストレス皆無。
素晴らしい。


Apple Musicは色々試してますが、なんかうまくまとまってないのでまたの機会に。

ではでは Σ(・ω・/


0 件のコメント:

コメントを投稿