2013年3月20日水曜日

一念発起

職場が繁忙期でプライベートで何もすることができないと、モヤモヤする日々が続くね。

去年は資格の勉強をしたり、プライベートで人生の転機になることがあったり、
内輪だけど数年ぶりに人前で演奏したり。
忙しいなりにも、充実していた日々を送っていた気がする。
人生の中で一番頑張った年だったんじゃないかなーっていう位w

仕事上がってそのままカフェに参考書持ち込んで、
閉店時間に追い出されるまで勉強したりだとか。
いったい何杯のアイスベルガモットティーを注文しただろう。
ちょっと前の僕からすると考えられないくらいせわしなく動いていたと思うw


それに比べると今年はなんというか。派手なアクションがないというか。
地味に色々と進めてはいるんだけど、
何かこう、満足できること、胸を張ってこれが出来ました!っていうことが、ほとんどない。

縁故の会社のホームページを作ったりとか新しいことはしてるんだけど...
Webに関しては、とても満足できる出来ではないので、要勉強だなぁ。


というわけで一念発起して、新しいノートを買って来ました。
何かを始めるには書く作業って大事。
ノートが埋まっていくのを見ると目に見えて進歩が見えるし。

別にPCで管理してもいいんだけど、自分はアナログ派なんだなぁと思う。




3/30(土)某所、ギター弾き語りでライブをさせていただけることになりました。感謝です。

仕事の都合で出演できるか最後まで調整してて、出るのを決めたのが先週。

練習する時間的な問題で、カバー曲だけになりそうですが、精一杯やろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿