2013年11月19日火曜日

iPad mini用ケース、買いました。


iPad mini Retinaのケースを買ってきました。


2-3日家の中で使用してみて、持ち運ぶ用にケースが欲しいなと思いました。

風呂蓋(Apple純正品)を触ってもいまいちピンと来なかったので、

いろいろ調べた結果〜、


無印良品で

「ジーンズのラベル素材で作ったノートカバー A5」

がよさそう、と事前に調べてお店に行きました。


セール品30%OFF+無印良品週間10%OFFで、なんと230円!

思ったより安く済みました。


クッション性は全くありませんが、鞄に入れるので特に問題はなし。

動画鑑賞用のスタンドは別に用意すればいいかなーという感じです。


いい買い物をしました( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿