2014年8月16日土曜日

Made for iPhone取得のLightningケーブルを買いました。その2


Amazonで100円で買ったケーブルが片っ端からダメになっていきますw
充電もあやしくなって、ついに同期ができなくなったので2本目を調達。

Logitec Apple認証 (Made for iPhone取得) Lightningケーブル 0.5m ホワイト LHC-UALO05WH

前回買ったものが地味に値上げしてたので(1,089円→1,276円)、
今回はこっちを選択。

開封して、無事同期できたので一安心。



今回このタイミングでiPhoneケーブルを新調したのは、実は理由があるのです。

アップル、iPhone 5のスリープボタンを無償修理する「交換プログラム」を発表〜5月2日から開始

iPhone5の日本発売は2012年9月21日なので、この交換プログラムも9月21日までなのですよ!
急がなきゃ!
電源ボタン、もう凹んでしまって押せないし!www
来週末にジーニアスバーに行って来ます。



そういえばiPad mini Retinaは父に譲りました。
うちに泊まりに来たときに猛烈に欲しがってたのと、
誕生日プレゼントにいいタイミングだったので。

父は機械オンチでスマホに機種変したがらないガンコな団塊の世代なのですが、
外出先でタブレット使ってる人が多くて焦り始めたそうです(遅いよw)

母から最近メールが来て、ググることを覚えて喜んでるそうですwwwあははwww



ではまた(*ノωノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿