2014年9月14日日曜日

中洲ジャズ 2014に行ってきました。

中洲ジャズ 2014に行ってきました。


と言ってもやってることを当日知ったので、
晩ご飯食べにいくついでに〜って感じでしたが。


始めは音につられてメインステージ?である中洲中央公園のGREEN STAGEに行きしたが、
すごい人、人で、演奏してる姿が見えなくて、さっさと退散しました。

フジロックのオレンジコートくらいの人数はいたと思います。
3-4,000人くらい。

途中に大道芸人とか、ストリートミュージシャンの方もたくさんいて、
まさにお祭り!って感じ。
というか福岡にこんなに人いたっけ?って感じw


YELLOW STAGEに移動。
21:00-21:40まで
JiLL-Decoy associationを観ました。
ドラムソロかっこよかった〜!

ジャズギターってかっこいいですよねーいつかは弾きたいw


(会場が写真撮影OKだったかどうかはわかりませんw)


ジャズライブの聴き方もちょっとずつわかってきて、慣れてくると楽しいです。

やっぱり福岡は音楽の街なんですね〜。

福岡に住めて幸せです。



ではまた〜(*ノωノ)



0 件のコメント:

コメントを投稿