2014年9月11日木曜日

iPhone6が発表されましたね。料金プランまだー?

4.7インチと5.5インチですか。
大きい...
です。
僕、指が太くて短いので。


iPhone6、ちょっとだけ気になってます。
au iPhone5を2012年10月に買ったので、ちょうど2年縛りが解ける時期なんですよね。

料金プランは電話かけ放題+パケット従量課金制になるっぽいみたいなので、
月初からのデータ通信料を測ってます。
マメなので。


11日までで1.3GBだからだいたいその3倍と考えて、3GBで我慢の子か、
ちょっと贅沢して余裕持って5GBにするか悩みどころ。

先週は東京出張があって、iPhoneで外出先でガンガンテザリングしてたので
この通信料と考えると3GBで足りそうかなーと考えてたり。

あとは、
SIMフリーに格安SIM突っ込むか、
MNPで安くなるまで待つか、
いろいろ考えどころ。


今年はMacbook Air 2010 late がそろそろ限界なので、そっちを買い替えたいのでなるべくならiPhoneはスルーしたいんですが、やっぱり周りの人が持ってると欲しくなってしまうんですよねwww

予約は明日から始まるみたいなので、料金プランも発表されるでしょう。おそらく。
続報を待つとしましょう。
ではまた(*ノωノ)


そういえば、iPhone6 大阪弁バージョンが来てましたね。
毎回笑わせてくれますwww


0 件のコメント:

コメントを投稿