2014年10月19日日曜日

iPhone6用ガラスフィルムが届きました。貼りました。

やっと。

発送予定日ギリギリ間に合いました、
Amazonの中の人さん(正しくはマケプレに出してる企業の中の人)ありがとうございます。

そして貼りました。


ちなみに商品はこちら。

【1年保証・0.2mm・2.5TR ラウンドエッジ加工】Ultra Fine Glass 強化ガラス液晶保護フィルム(高鮮明・スクラッチ防止・気泡ゼロ・指紋防止機能) (iphone6(4.7インチ))

貼った感じ、かなりiPhone6の幅ギリギリまで攻めてるなー、という印象。
ガラスフィルムは指の滑りもかなりいい感じです。
パッケージを開けると、
中にホコリ取り以外に
変なロゴとか
色々入ってて
なかなか興味深かったんですが
即捨ててしまいましたw

遊び心があって面白かったです。


Amazonのレビューだと賛否両論みたいですけど、当たり外れが激しいのかな。
まぁそんなものでしょう。
0.2mmでも気になる人は気になる世界だしなぁ。
気にしだしたら終わらない。


ちなみによく言われてる、”フィルムがiPhoneの幅と合わないよ!”問題は僕には発生しませんでしたね。
しばらく、先日買ったバンパーとこのガラスフィルムでいきます。

しかし背面にも何か貼りたいなーと思ってるこの頃。

バンパータイプの人は何を貼ってるのだろうか。
リサーチせねば。



ではまた(*ノωノ)

2 件のコメント:

  1. 6+のはどうなんだろかね…ラスタバナナのフルカバータイプのフィルムが欲しいんだけど、6用のしかないから裸で放置してますw
    あとは100均でTPUカバーが出たらいいなとw

    返信削除
  2. >ichitaso
    ラスタバナナ良さそうですね!
    6+の図面は発売前にリークされてなかったんですかね〜w
    最近の100均製品クオリティは侮れませんよね〜、僕も一時期使ってましたw

    返信削除