2015年10月2日金曜日

151002_プレデターズ@福岡ドラムロゴスに行ってきました

久々のドラムロゴス。

前回ここ来たのいつだっけ。


噂には聞いてましたが、某Gの名が付くバンドのファン凄いですね。

とにかく、曲間の歓声が黄色い。



ふだんのpillowsのライブ「(しーん)」
誰もしゃべらないorたまに「さわおさーん!」



プレデターズ
「キャー!」
「ジロー!」
「ジロー!」
「ジロー!」
「キャー!」
「(かき消される"さわおさーん")」


僕「(...なんか間違ったところに来てしまったようだ)」




今年でプレデターズ、10年だそうで。
記念にツアー中に書いたというミドルテンポの新曲が良かった。

さわおさんがギターもヴォーカルも受け持つので、ジャンプが見られないのが残念かな。

でも楽しかった。

次は3年後くらいかな?
さわおさん49才くらいかな。



pillowsは12月にロストマンツアーもあるので楽しみです。


ではではΣ(・ω・/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿