2015年11月30日月曜日

『ザ・ビートルズ1』リリース記念 5大都市同時爆音試写会、福岡会場に行って来ました。 #ビートルズ1感想

当選ハガキが来たときはイマイチテンション上がらなかったのですが、


いざ、会場に来てみると


おー、ライブハウスで大きい音で聴けるんだー!とテンション上がりました!!!


前半のライブ映像を中心としたビデオ、
目の前でライブやっているような迫力でとっても良かった!

音がリミックスされて綺麗になっていて、
やっぱりビートルズはドラムとベースがいいよなー、とか
コーラスが美しいバンドだよなーとか
思いました。


後半の一度観たことあるカラー映像も綺麗になっていて
ジョージの奥さん綺麗だなー
ジョージのオールローズのテレキャスターいいなーとか
メンバー全員だんだん髭もじゃになっていくなーとか
思いました。


最後まで見飽きなかった。

ビートルズは偉大だと思います。

素敵なイベントを開催してくださった主催者の方に感謝感激雨あられ。



Σ(・ω・/ ではまた。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除