2015年11月7日土曜日

月初ではないけどiPhoneの通信量確認したよ。2015年10月分

つい書き忘れてたので。

先月は2.8GBでした。
Google Play MusicとLINE MUSICを外でガンガン使ったのが大きかったですね。



みおふぉんのクーポンもほぼ満タンまでチャージ完了。


ただ、今月はネット固定回線がないところにいることが多いので、
テザリングで通信量ガッツリ持って行かれそうです。

貯まってる分ガンガン使い倒してやろうかと。



さいきんTVでも話題になっているからか、
MVNO、いわゆる格安SIMの相談をされることが多いので
見積もりを出してあげるまでは行くのですが、
そこから本人が契約に至るのはほとんどないですね。

三大キャリアに月7,000円も搾取されないでもいいのに〜って思ってしまいます。
僕、ケチなのでw


ではでは〜 Σ(・ω・/


0 件のコメント:

コメントを投稿