2016年2月21日日曜日

ボルダリングジムに行ってきました

先日、ボルダリングジムに行ってきました。

日頃の運動不足で、「何か始めないと!」と思ってたので
以前から興味があったボルダリング体験に行ってみることにしました。



福岡は狭いので、この写真でどこかわかる人は多いと思いますが、さて。


実は昨年12月に体験コースで2時間登ってみたのですが、
1回で全身筋肉痛のヘトヘトになってしまい
これは続くかな〜と思ってしまったのですが
気を持ち直して2回目に行ってみました。


結果。
楽しかったです。(笑)


ボルダリングって木登りと同じやん!ただ登ればいいやん!とか適当に考えていたのですが
そこはやっぱりスポーツ。
ルールがあるので
思ったより頭も使うんですよねwww

でも登れたときの脳汁プシャーが気持ちいい!
楽しい!ので
興味がある方はぜひやってみるといいと思います。

レンタルシューズ込みで2,700円で2時間全身運動ができる!

と思えば安いもんかなーと。


ちゃんと続けばいいなーと思いますw


Σ(・ω・/
ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿