2018年8月26日日曜日

山口あいさん×花城よしのさん共同企画ウクレレイベント「HELLO!UKULELE」に参加してきました

Instagramでフォローさせていただいてた山口あいさんが
オープンマイク出演者を募集していたので、
東京出張の合間に参加して来ました!

今は歌いたい時期なのかも。


るり、ウクレレ持ってないんじゃないかって?
ギタレレがあるじゃないですか!笑
※ギタレレはテナーウクレレと同じサイズで弦が6本のミニギターです。

主催の山口あいさんに確認したところ、
ギタレレでもオープンマイク参加OKが出たので(ありがとうございます!)
チケットをSTORES.jpでポチー。

で、当日

会場に着くと
オシャレなカフェ!
素敵!
Whistle CAFEのホームページはこちら(お店のFacebookページに飛びます)


入場して受付のときに4曲分の楽譜をもらいました!

そしてイベント開始〜。

最初に参加者みんなで「風になる」、を合奏〜♪

楽しい〜!!!

くじ引きの順番でオープンマイクをしたり、
参加者のウクレレとの出会いを話すコーナーがあったり。

共同主催お二人の演奏で〆!

お二人とも美人だし、曲も素敵!

最後は参加者全員で記念撮影。
1人だけ大きな楽器を持ってるがワタクシです(笑)

その後、参加者の方と時間ギリギリまで交流会。
お友達がたくさんできました!

第二回も構想があるそうですので、
そのとき予定が合えばまた参加したいと思います!

ではまた〜(^o^)/


るり@Whistle cafe Open Micセットリスト
1.ぼくはいぬ(オリジナル)
2.待ってるよ(オリジナル)
3.Wayfaring Stranger(Traditional)

SoundCloudのリンク貼っておきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿