2019年4月24日水曜日

エド・シーランDIVIDE WORLD TOUR JAPAN 京セラドーム大阪に行って来ました

エド・シーラン@京セラドーム観てきました。



※ちなみにこの公演、写真撮影OKですので盗撮じゃないよ。笑
一応。



当日は午前中仕事をして、
午後半日休暇を取って、福岡から大阪へ。

実は初の京セラドーム。


ジャンピング禁止の看板を観ながらドーム内へ。



スタンドの前のほうで、わりと良い席だったかも。



Instagramのストーリーに投稿したら、3人くらいメッセージくれて、エド・シーランの人気は凄いんだなーと実感。



サポートアクトのONE OK ROCKさん、
写真に姿は映らなかったごめんね。



ワンオク終わってエド・シーラン待ちのみなさん。
もういっぱい入ってます。



さて、待ちに待ったエド・シーラン。

唯一撮影した写真。何がなんだかわかりませんね。www

途中MCで、

「初めて大阪に来たとき、タワーレコードに12人しかお客いなかったよ、
今はたくさんいるけど!」

って喜んでたのが印象的。


当日は撮影OK、録画OKだったので、
YouTubeで動画探してくださいな。笑


個人的には、
All of Stars-Kiss Me-Give Me Loveのメドレー、
I See Fire(Intro)-Wayfaring Stranger-I See Fire(本編)
が良かったです。


初めての京セラドームは

音響が良いとは言い難く(涙)

周りのお客さんも全然歌わないし、

(自分だけずっと歌っててごめんなさい)

いろいろ思うことはあったけれど、

途中
"Photograph"でエドがルーパーでハモリをしているのを観て、
「なんかすげーもの観てる!」感がありました。

行った甲斐がありました。




大阪、ありがとう。

(^o^)/ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿