2019年7月21日日曜日

投票して来ました

選挙に行って来ました。



選挙公報で各党の政策と公約を再確認。
LinQ(福岡のローカルアイドルグループ)、みんなかわいいね。



投票所敷地内にあった旧式の郵便ポストがレトロでかわいかった。

午前中、福岡市内は雨がすごくて、
小郡市のイオンが水没したりして、
行けるかどうか不安だったのですが
雨が止んだ瞬間を見計らって投票して来ました。

前日に各党の公約を全部読みました。
郵便ポストに投函された選挙公報も一字一句読みました。


どこに投票したかは気にしないでください。

原発NO、ただそれだけが僕の願いです。

無宗教だし、無党派層です。


参院選 若年の投票率1%減ると1人7万8000円損の試算も

78,000円損したくないから行きました。

それだけです。


(^o^)/ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿