2020年2月23日日曜日

人間も一緒に食べれる犬用おやつ、わんべいを購入しました

こんにちは。

家族と友人の大半が東京にいるんですが
福岡に馴染み過ぎて
実家に帰りたくないるりです。

でも、実家のワンコには定期的に会いたくなるんですよね。


うちのワンコも10才を超えてのんびり生きるお年頃になってきました。

実家で家族と一緒にご飯を食べていると、ワンコが何か欲しいって飛びついて来るんですよね。
でも基本的に人間の食べるものはあげられないので、
今回一緒に食べられるおやつを購入してみました。


その名もわんべい!
愛犬と一緒に食べられます。


1997年から販売しているロングセラーだそうな。




原材料がとてもシンプル。
味をつけるための余計な成分が入ってないので、
犬でも食べられるし、人間も食べられるというわけ。


中身は個包装されていて、ちょっとずつあげるにはちょうどいい。

聞いたところによると、
湿気防止のために個包装にしたそうです。
それがワンコにちょっとずつあげるにも最適というわけ。

実家のパピヨンは小型犬の分類なので
1枚そのままあげるのではなく、
適当に割って食べさせてあげると良いです。


最初は「何、そのおやつ?」て感じだったのが


2枚くらいあげると大好物になって
欲しい欲しい言ってきますw

ちなみに今回は五穀わんべいでしたが、
玄米のみを使用したわんべいもあるようです。

さて。人間も食べられるというので、自分も少し食べてみました。
うん、塩気のないせんべいですね。

ワンコと同じものを一緒に食べれるおやつわんべい、
幸せの瞬間でした。

犬用おやつの中では比較的安い部類に入るので、
実家に犬がいる方、ワンコと暮らしている方は一度購入して
一緒に食べてみてくださいね。

ではでは(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿