2020年5月24日日曜日

「ワケあり」スマホアクセサリショップLEPLUS(ルプラス)アウトレット 福岡天神に行ってきました。

先日iPhone SE 第2世代を購入して、購入と同時に表面ガラスフィルムだけは貼ったんですが残りの背面ガラスフィルムを探しに
福岡市中央区天神の格安スマホアクセサリショップ「LEPLUS(ルプラス)アウトレット」に行ってきました。


お店のホームページはこんな感じ。


店舗住所は
〒810-0021 福岡市中央区今泉2-5-28 ノイラ天神ビル4階
天神の南、国体道路沿い、ビックカメラや旧アップルストアの近くにあります。
ベローチェのある細い路地を左折。


左折して細い路地に入ると焼き鳥屋さんがあります。
美味しそう!
写真左側の車が停まっているところまで進むと


看板が見えてきました。
店舗は4Fなので奥に進みます。




エレベーターで4Fへ。




エレベーターを出るとすぐ、お店の入り口があります。

店舗内写真は省略。
隠し撮りはマナー違反。
店内にはiPhoneはもちろん、Xperia、Galaxy、AQUOSスマホのケースや液晶保護フィルムが激安で売ってます。

アウトレットなので箱に色あせがあったり、コスレ跡がありますが
商品は普通に使えます。
洋服のアウトレットのイメージですね。
ケースもフィルムも100円からあるのでぜひ行ってみてください。
家が遠い方はネットショップもあります。


今回僕が買ったのは



iPhone用レンズカバー。


70-3=67円。
安い。笑

Amazonで新品買ったら送料込み1,000円切るくらいですかね。





iPhone7/8用(SE 第2世代にも使える)背面用ガラスフィルム


2枚で100-5=95円
安い。笑

こっちもAmazonで新品買ったら送料込み1,000円切るくらいですかね。

さて、背面用ガラスフィルムを貼り付けていきます。


税込み1296円の商品が48円で買えたようです。
驚きの96%off。


外箱から出したところ。


ガラスフィルムに割れはないようです。


貼り付ける前、ざっくり置いてみたところ。

意外と保護範囲が狭いんですね。
それだけiPhoneの側面はカーブしてるってことですね。


一度貼ってみた。
この後微調整します。

次はカメラレンズ用カバー。

裏面の粘着面が分離しないようにご注意ください
→しましたw


カメラレンズ用カバーを貼る前。
この写真は初代iPhone SEで撮ってるんですが、見事にカメラ部分にゴミが入ってしまって
まだら模様になっちゃってるんですよね。
こうならないように、カバーを付けようと。


レンズ用カバー装着後。
カメラ部分がますます飛び出ましたが、まぁしょうがないw


ちなみにもう1つの背面用ガラスフィルムを開けて検品したんですが
無地のフィルムではなくて市松模様でした。
かっこいい。


というわけで今回はアウトレットスマートフォンアクセサリのお店紹介でした!

(^o^)/ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿