2022年5月16日月曜日

羽田空港ラウンジのパンとコーヒーゼリーを頼んでみました

貯めていたスターフライヤーのマイレージが失効しそうだったので、羽田空港ラウンジ内の有料メニューに交換してみました。

場所は羽田空港第一ターミナルビルPOWER LOUNGE SOUTH。

手荷物検査ゲートを通り過ぎてすぐのところにあります。

入り口で入場用のクレジットカードと搭乗券を渡し、スターフライヤーのアプリのクーポンを見せます。やすらぎセットとの交換です。

右下の"利用する"をタップしてスタッフさんに言われた4桁の数字を入力。
すると画面が使用済みになります。
「見やすいところに置いてください」と言われ番号札を渡されるので席にて待ちます。
スタッフさんが持ってきてくれます。
あったかいパンとコーヒー。
パンがとても美味しかったです!

マイレージが残っていたので、もう1つのクーポンを使ってみます。
入り口のスタッフさんに声をかけて、またアプリの画面を見せて
番号札をもらって少し待つと、コーヒーゼリーを持って来てくれました。
「ガムシロップはお好みでお使いください」とのこと。
けっこう大きいグラスです。
ストローは紙製。環境への配慮ですね。

今月末で失効するマイルをすべて使い切ることができました!

(^o^)/ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿