2014年8月24日日曜日

13年ぶりにチバユウスケを観てきました。(Rock Daze! 2014 After Party The Birthday x the pillows@福岡ドラムロゴス)


Rock Daze! 2014 After Party The Birthday x the pillows@福岡ドラムロゴス
に行ってきました。


The Birthdayは初見。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2001(もう13年も前だよ...)
でTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTは観てたんですが、
個人的になんかあんまりしっくりこなかったんですよね。
(ミッシェルを一度生で観たかったってファンの方、本当にすみません)


代表曲をYoutube公式チャンネルでひと通り予習してから参加。

結果として、昨日のライブ、すごくよかったです。

"Red Eye"でジャズっぽい即興になるところとか、
ベテランの風格が出てて、グルーヴィーで素晴らしかったです。
しっかり年齢相応の、自分達にしか出せない音を出してた。

あと、チバユウスケって未だに現役のロックアイコンなんですね。
邦楽ロックとかもう全然チェックしてないので事情がわからないよ〜
チバさん大好きガールズの声援が凄かったw
あとボーイズの合唱というか怒号も凄かった!w


そうだ、本命のpillowsは今回も最高でしたよ!w(当たり前ですがw)
10月発売の新作も楽しみです。


しかし。
10/4の25th Anniversary NEVER ENDING STORY “DON’T FORGET TODAY!”
チケットが確保できてません。
公式HP先行はずれちゃったし、チケットぴあのプレリザーブ当落待ちですが、
落ちたらどうしよ。あ^~
行きたいよー!お祝いしたいよー!

まぁなんとかなるでしょう。(いつもの根拠のない自信)


ではまた(*ノωノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿