2014年8月30日土曜日

修理を依頼したiPhone5が戻ってきました。

スリープボタン交換プログラムに修理を依頼していた
iPhone5が戻ってきました。
詳細は前回のブログを参照。


iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム」に修理を依頼してきました。
http://xxxruri.blogspot.jp/2014/08/iphone-5.html

先週日曜午前中に修理に出したので、中5日で戻ってきた感じです。


昼にアップルストアからTELがあって、
「 修理完了しましたので、引取りにきてください」とのこと。
土日は混んでるだろうから、その電話で確認したら、
「特に新しくジーニアスバーの予約は必要ない」、とのこと。

というわけで、アップルストアへ行きました。


1.店内に入店してスタッフをつかまえて、
2.修理を依頼したときにサインした書類を渡し、
3.代替機を渡して傷がないことを確認され、
4.代替機に着けていた保護フィルムを剥がし、
5.修理完了した実機を渡され、
6.スタッフのiPhone上でゆびでサインして、
7.完了。

その間、入店して
5分。

早ッ。



さて、場所を移動して
復元だッツ!
あ...あるある(大爆笑)

Amazonで100円で購入したケーブルにはよくあることw
(おでかけ用は100円ケーブルを携帯)

素直にMade for iPhone認証済みのケーブルを使いましょうねwww


結局家に帰ってから復元したのでした。
とほほ(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿