2015年2月20日金曜日

ライブありがとうございました。2/18(水)@B&J

福岡で2回目のライブでした。

前回gigiでご一緒させていただいたvoiceさんのお誘いで、箱崎のB&Jというお店へ。

2/18(水)@cafe and bar gigi
VoiceJackS/るり/Blues兄弟



素敵な雰囲気のお店でした。(写真撮り忘れましたよトホホ...)
内装がギターとかのギミックが凝っててすごいんですよ、
取っ手がギターのパーツだったりwww


自分は今週頭から風邪をひいてしまい、喉の調子がイマイチでしたが、
楽しく歌わせていただきました。

共演者のVoiceJackS、Blues兄弟、B&Jオーナーさん、
ありがとうございました。


セットリストは以下のとおり。(全てカヴァー)

1.Norwegian Wood (This Bird Has Flown)(The Beatles)
2.Wonderwall (oasis)
3.This Is A Low(blur)
4.青空(ブルーハーツ)



各グループがひと通り回し終わった後はのんびりセッションタイムへ。



5.バラが咲いた(マイク眞木)/wよーこさんpiano

6.Beetlebum(blur)
7.Tender(blur)


常連のよーこさんがピアノを弾いてくださったのですが、
生ピアノの音って良いなーと思いました。


VoiceJackSはアコギ、ベース、パーカッションで素敵な空間を作ってました。
voiceさんの不思議な声。癒やされる。

Blues兄弟、ジミヘンのカヴァーとか、Autumn Leavesとかカッコ良かった!
僕もジャズ・ギター弾けるようになりたい!




またライブやりたいなー。

(・ω・)/ ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿