2015年2月14日土曜日

pillowsライブ@Drum Logos行ってきました!

福岡に移住して初めてのpillowsワンマン行ってきました!



去年の2回はThe Birthdayとの対バン、Unison Square Garden/ふくろうずとのツアーだったので。

レアな曲もやったり、聴きたかった曲もやってくれたし、良かった!


最初はゆっくり観ようと、
途中まで2ブロック目の段差があるところで見てたんですが、
"About A Rock'n'Roll Band"のイントロが聴こえた瞬間、
無心でモッシュピットに突っ込んでましたねwww


20代前半の男子たちと一緒にジャンプしてきました。
いやー熱かった。 
汗臭かったwww



アンコールでさわおさんが客席に突っ込んできたとき、
1mくらいの距離で見たんですが...めっちゃ肌が綺麗でびっくり。

あれは20代後半くらいのお肌年齢ですよ、多分(笑)



そんなこんなで。

まだまだpillowsの活躍が楽しみです。
いつまでも元気で活動続けてね。



来週は東京のHostess Club Weekenderでベルセバだー!
4年ぶりだー!楽しみ過ぎるー!!!



(・ω・)/ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿