2015年5月20日水曜日

コードギアス 亡国のアキト 第三章「輝くもの天より堕つ」を観てきました。

Σ(・ω・/

ちょっと泣いたよ。





コードギアス反逆のルルーシュ1期放映開始から今年で9年ですか...
時間が経つのは早い。

ネタバレしたくない方はここらへんでお帰りください。






以下、感想。

第2章の戦闘シーン(特にアレキサンダーの気持ち悪い動き)はロボットアニメの極北を行ってたと
個人的に思うんですが、
今回はまた違う驚きがありましたねー。

後半の盛り上がりに向けて色々ネタを仕込んでおく第3章だったと思うのですが、

戦い前の戦士の休息回お約束、
ほのぼのしたシーンもあり、
スザクのくるくるキックもあり! あ^〜スザク〜!www←ここで懐かしくて泣いた
やっぱりジュリアスは彼だったし!(最初からバレバレですが。「ナナリー!」www)

フルCGで劇場を所狭しと動き回るランスロット!かっこいいよ!

2章のwZERO部隊シャトル輸送も猛烈に燃えましたが、今回のゆっくりな展開も好きです。


大好きなエスカフローネの赤根監督なので、きっとこのまま最後まで突っ走ってくれるはず!
ピシっと最後決めてくれるはず!
めっちゃ楽しみ!


第4章は7/4公開で、さらにその次があるとは!
尺が足りんかったんかい!www
それはそれで嬉しいですが!

めっちゃ楽しみデス!



あ、特典フィルムコマはシン・ヒュウガ・シャイングお兄ちゃんの
シスコンシーンでした。
誰得〜www



Σ(・ω・/ ではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿