2015年5月13日水曜日

BOSS BF-2(フランジャー、生産完了品)を購入しました。

先日スライドバーを購入したときにこれも買っていました。

エフェクターを買ったのは2-3年ぶりでしょうか。
少なくともこのブログを始めてからは購入していなかった気がします。


生産完了品。
日本製初期型、ノブがシンセのを代用してるやつです。

買って袋から開けてないのが
エフェクター沼っぽくて
マニアっぽくて
いいかなと思いこのまま写真を撮影。

楽器屋で試奏してたら気持ち良くなってそのまま購入。

敬愛するギタリスト、Blur Graham Coxon が "Girls & Boys"で使用していることで有名。
他にもいっぱい使われている定番ですね。

「ずっきゅ〜ん!しゅお〜!」
ほわああああ!!!気持ちいいい!!!ってなります。

基本的に飛び道具なので(コーラス、ピッチシフターなどの代用に使う人もいるようですが)
ここぞ!
というときに踏むのが
沁みる。わけです。ワビサビかい!w

Σ(・ω・/

by カエレバ

0 件のコメント:

コメントを投稿